MENU

コラム

こんなモノも売っています♡

2020/09/05   NOTEセミナー

【こんなモノも売っています♡】

 

実は… @elicagioiaには

MANOMANOオーナー浦田知佳 @chikanon2 による

#設定変更 個人セッションも販売しております📖🖋



 

『事実を明らかに見て、感じて、決める』

この一連の流れを『設定変更』と提唱し

お金の神様に可愛がられるシリーズの

著者でもあられる、#藤本さきこ さんの

オーナー浦田は認定講師でもあります。

 

(写真はさきこさんの第1作目です♡)





118774017_3195759830531010_8074935766457699085_o.jpg

 

私、スタッフ池田が浦田に感じる凄さは
 

・圧倒的な人生経験による視野の広さ
 

・どんな出来事にも愛を見出す視点

ココがほんとーーーに段違いだと思います。

 

普段のミーティングでも、

そんな視点があったのか!!
 

見ようともしてなかった!!と、
 

気づくことが多々…🤣


 

実際にこの世界観触れてみたら、

感じること沢山あると思います❣️


 

最近では、男女問わず

経営者の方も多く受けられています。

 

🦋
 

今、このままで、

自分が幸せで在ることを選択していくこと。


 

ひたすらに自分とつながる在り方。

 

そして、本当の「自分を愛する」在り方。

 

この先どんなことが起こっても、私は大丈夫。

 

私の「幸せ」には差し支えない。

 

という、大きな安心感で生きるのが「設定変更」♡

気になる方は是非、セッションを受けられてみてください🥰

 

🦋



そして直近のご案内になりますが、



9/6(日)に同じく藤本さきこ認定講師である

小田切まあいさん @maai_otagiri と

糀料理研究家のオクイカオリさん @kaori_okui と

MANOMANOオーナー、浦田の3人で

設定変更変更手帳シェア会が

オンラインと対面(若干名)で開催します♡

 

今回は2部制になっておりまして、

第一部は「女性性とお金」

第二部は「絶対叶う、願いと呪いのカラクリ」

お申し込みはまあいさんとカオリさんの

ブログにフォームがありますので

インスタのプロフィールのリンクから飛んで

ご確認ください^^

 

台風も気になりますが…開催予定です。


対面お申し込みの方でzoom変更の場合には

個別にご連絡させて頂きます。




118785436_3195759827197677_5915534321532129719_n.jpg




 

#MANOMANO

#熊本エステ

#藤本さきこ

#設定変更

#設定変更手帳

#手帳シェア会

#浦田知佳

#小田切まあい

#オクイカオリ

≫ 続きを読む

選択しているのは自分だって知ってましたか♡



先日お客様よりご報告がありました❣️


 

5年ぶりの免許更新の写真を比べたところ

こんなに自分のお顔が変化されている事に気付かれたとの事✨✨



 

manomanoスタッフも大喜びと驚き❣️でざわつきました😆

 

最初は生理も1年きてないんです…のお悩みから始まり

今ではすっかり順調に♡

疲れやすく休日は1日中寝ていたそうですが、今では

@work.arts.kumamoto に毎週エクササイズに✨✨

 

お顔の浮腫を気にされていたのに

今では浮腫まれなくなり、美肌に集中できるように✨

 

もちろんなりたいスタイル、美容のためにアドバイス、

体質、骨格にあったお手入れをご提供させて頂いておりましたが、

全てはご本人が選んだ事なのです♡


 

綺麗になるために

manomano のドアを叩いた。
 

美容を続けると決めた。
 

ホームケアを取り入れようと決めた。
 

運動をしようと決めた。
 

自分に合う食事を選び始めた。
 

そうなんです♡

未来の自分を決めているのは自分です。


 

時間がない

忙しい

若くない

しょうがない………etc

を決めているのも自分です♡

 

最高のエステサロン!!と嬉しいお言葉を頂きます😆
 

ありがとうございます😭

 

しかし!!

 

何度もお伝えしますが

全ては自分次第なのです。

manomanoは皆様の

どう在りたい?のお手伝いをさせて頂く仕事

思っております😍😍😍


 

≫ 続きを読む

お尻を楽しく育てていく✨

2020/08/21   セルフケア

お尻を楽しんで育てていく✨
美尻プログラムが生まれました❣️






先日 @elicagioiaにてリリースいたしました

《三日坊主でも続く!30日で美尻プログラム》の

エンディングトークを一部公開✨

 

かおり先生 @kaorin_workarts がおっしゃる

「お尻を楽しんで育ていって欲しい」

というお気持ちが伝わる動画です。


 

トレーニングというとどうしても

頑張らなきゃ!!!となりがちですが

1日のうちの3分から5分、

ほんの少しでも自分の身体に目を向けることって

ほんとーーーにご自身の身体に対する『愛』なんです💕

 

それを積み重ねていった身体が

美しくならない訳はないですよね🥰

だからといって気負いすぎず、

出来なかったら出来なかったで、それも良し🙆‍♀️

 

また明日やればいい👍



 

それぐらいの気持ちでやることが

楽しく続く秘訣かな~と思います。

 

そしてこのプログラムを

続けていくことによって

美尻だけではなく

将来の足腰の強さも期待できます🙌


 

まさに一生モノのプログラムです!

 

お求めはこちら→@elicagioia からどうぞ💁‍♀️

 

🍑プログラム動画〈ボール付き〉

¥30000+tax

 

🍑プログラム動画〈ボール付き〉+ボディセラム

¥40000+tax

(❗️❗️なんと、通常税込14300円のボディセラムが1万円で購入出来ます👀❗️❗️)

 

🍑かおり先生のオンラインチェック

¥5000+tax

(やっていくうちに疑問が出てきたらオンラインで直接指導してもらえます✨)

 

🍑上記ぜーーーんぶセット💕

¥45000+tax

 

今までになかった

簡単で優しい!けど、効く!!!!!🍑

根本から美尻を目指せるプログラムを

是非チャレンジしてみられませんか?

 

#MANOMANO #マーノマーノ

#熊本エステ #エステティックサロン

#elicagioia #エリカジア

#WorkArts

#三日坊主でも続く30日で美尻プログラム

#美尻 #桃尻 #ヒップアップ

#三日坊主 #エクササイズ

#浦田知佳 #吉田かおり

#INDIBA #インディバ

#ENVIRON #エンビロン

#キレイになりたい人と繋がりたい 

#キレイなおねえさん 

#キレイになりたい 

#キレイになる予感 

#キレイになるって楽しい 

#ボディメイク 

#ボディメイク女子 

#美ボディ 

#ベストボディ 

#エクササイズ女子

≫ 続きを読む

「三日坊主でも続く!30日で美尻プログラム」販売スタート

2020/08/14   セルフケア

《WorkArts×MANOMANOコラボ企画》
 

一粒万倍日+大安の本日、2020/8/13!!

水面下で温めておりました

「三日坊主でも続く!30日で美尻プログラム」が

MANOMANO公式オンラインショップ @elicagioia にて販売開始です!!!




117403050_3130708767036117_6291108060017328752_o.jpg



 

MANOMANOでの

ボール+INDIBAでのお手入れ《エリカル》は

もうお客様にはお馴染みとなってきておりますが、

そのボールを使って

《30日で美尻を手に入れよう!》

という今回のプログラム。

この情報化社会、ネットで調べれば

色んなエクササイズやトレーニングがヒットします。

しかし、

【元々の身体の土台が整って無ければ…??】

どれだけやっても、効果は半減というか

効かせたいところに効きにくい…😭

イメージしているボディになりにくい…😭


 

私たちは

【簡単に、早く、結果が欲しい!!】のです!!!

 

そこで今回MANOMANOでは

#WorkArts の 吉田かおり先生 @kaorin_workarts に監修していただき

美尻造りの土台となるエクササイズを作りました!!

 

(写真の美尻のモデルはかおり先生です✨

なんと御歳53歳でこのヒップ!!!🍑)

ステップ1からステップ10まで

各ステップ3日間のプログラム✨

 

毎日行えば30日で美尻が出来ちゃいます💕🍑💕

 

最初はソフトな動きから少しずつ強度を上げ

ステップが上がるごとに自分の骨格、

可動できる体の変化を感じてこられると思います✨✨


 

基本は1ステップ5分ほどの動画で

1セット10回を目安に行っていただきますが、

3回でも、5回でも良いんです!!




ご自身の無理なく続けられる範囲でやってください👍

 

1ヶ月の30日間毎日行っても、

3ヶ月の中で30日行っても、

6ヶ月の中で30日行っても、自由です!!

 

やれば身体は必ず応えてくれます✨

 

気になる価格はこちらです💁‍♀️

 

🍑プログラム動画〈ボール付き〉

¥30000+tax



🍑プログラム動画〈ボール付き〉+ボディセラム

¥40000+tax

(❗️❗️なんと、通常税込14300円のボディセラムが1万円で購入出来ます👀❗️❗️)

 

🍑かおり先生のオンラインチェック

¥5000+tax

(やっていくうちに疑問が出てきたらオンラインで直接指導してもらえます✨)

 

🍑上記ぜーーーんぶセット💕

¥45000+tax



 

今までになかった

簡単で優しい!けど、効く!!!!!🍑


 

根本から美尻を目指せるプログラムを

是非チャレンジしてみられませんか?

 

ご購入は
こちらから

@elicagioia

どうぞ!!



 

#MANOMANO #マーノマーノ

#熊本エステ #エステティックサロン

#elicagioia #エリカジア

#WorkArts

#三日坊主でも続く30日で美尻プログラム

#美尻 #桃尻 #ヒップアップ

#三日坊主 #エクササイズ

#浦田知佳 #吉田かおり

#INDIBA #インディバ

#ENVIRON #エンビロン

#キレイになりたい人と繋がりたい 

#キレイなおねえさん 

#キレイになりたい 

#キレイになる予感 

#キレイになるって楽しい 

#ボディメイク 

#ボディメイク女子 

#美ボディ 

#ベストボディ 

#エクササイズ女子

≫ 続きを読む

オクイカオリ @kaori_okui さんの インスタライブに緊急出演!

2020/08/12   イベント

こんにちはーー!!

 

お時間ある方へ!

今から

オクイカオリ @kaori_okui さんの

インスタライブに

オーナー浦田 @chikanon2 と

スタッフ園田 @ca_sa_0817 asaが出演しますので

ぜひご覧ください!!!

 

内容は

食と体と腸のお話です!!

ゲリラ告知ですみませーーーん

 

#腸活

#MANOMANO

≫ 続きを読む

月1回のマタニティエステにご来店♡

2020/08/08   マタニティエステ

妊娠7ヶ月のお客様

月1回のマタニティエステにご来店いただきました(^^)

 

こんな綺麗な妊婦さんいます?!?!

 

足もスッキリほっそり

デコルテもブライダルモデルの様な仕上がり

妊娠中だから

コロナだから

ストレスだから

時間がないから

を理由に諦めていることありませんか?
 


できない理由を探すエネルギーと

出来ることを探すエネルギーは

全く同じなのです

 

皆さんの好みの方に

人生も美容も健康も選んでいく事が可能です

 

そしてそれをご提供できるのがmanomanoだと考えております

「こんな何でもできるサロンないですね…」

と毎回嬉しいお言葉を頂けますが、

実はスタッフ高本も12年前まではお客さんでした。笑

全く同じ事を思っていたのを思い出します

 

 

#manomano熊本

#マタニティ

#小顔

#体型

#体質

#美容

#大人の遊び場

#ブライダル

#九州No.1エステサロン

#と言われます。w

#創業14年

#常に新しい情報発信

 

 

≫ 続きを読む

【 #エンビロン のサンケアセット】のご紹介✨

2020/08/07   

梅雨も明け本格的な日差しの強さを感じる今日この頃

暑中お見舞いを申し上げます🎐


117116881_3109711232469204_6705628803594281647_o.jpg



117301554_3109711292469198_7475545712538500356_o.jpg

 

本日は

【 #エンビロン のサンケアセット】のご紹介です♡
 

ここで白状致しますが

わたくしスタッフ池田、恥ずかしながら

日焼け止めとは無縁の生活を

ここ数年送っておりました…
 

日焼け止め塗るのは、運動会や海など

長時間野外に居るな~っていうのが

予測できる時のみw
 

別にほぼ室内にいるからいーんじゃない?

というぐらいの感覚でございました。。。

が! 

#エンビロン の提唱する #光老化 を知ることで

日焼け止め、大事なんだな…と

思うようになりました。
 

#光老化 とは

お肌が老けて見える原因は

20%は加齢によるものと

残り80%は紫外線によるダメージ(光老化)が

原因と言われています。
 

エンビラーの方にはお馴染みですね。

エンビロンの【ラドローション】は

ビタミンAはもちろん、

紫外線のA波とB波に対抗する

ビタミンCとEも配合!
 

さらにベータカロチンの抗酸化作用で

紫外線ダメージを防ぎます。
 

本当にビタミンが配合されている日焼け止めって

稀有なのです!!!
 

SPFは16と低く感じるかもしれませんが

開発者のDr.デス・フェルナンデスが

SPFは16で充分!とその量で出せる

最大限の効果を黄金の配合率でつくられています。
 

《肌にいい成分を与えながら、紫外線を防御していく》
 

それが叶うのがラドローション♡
 

ほんのり黄色のテクスチャーで

白浮きせずトーンもアップするので

化粧下地としてもお使いいただけますし、

お子様にも使用OK!

そ、し、て、

カラダの〈内側〉からのケアとして

飲む日焼け止めと言われる

リブアクティブドクターズサプリ

【ビタミンA+C,E】も合わせて摂ると

より効果的です

カラダの中からもビタミンを与えて、

既に受けた紫外線に対して補助的に働き、

メラニンを合成するのを止める役割をしてくれます!
 

このサプリもビタミンAの配合料や濃度が高く、

ビタミンC、Eによって美白ケア

そして紫外線やブルーライトの影響に働きかける、

ルテインも入ってます!

パソコン作業される方にも良さそうですね
 

紫外線と健やかに付き合うツールとして

ラドローション と ビタミンA+C.Eサプリ の組み合わせをオススメ致します
 

お買い求めはマーノマーノで出来ますので

お気軽にご来店くださいね
 

MANOMANO店舗所在地

↓↓↓

熊本県熊本市中央区上通町5-23

第3クマモトミヤモトビル4F

→上通郵便局_東斜め前 手取神社裏入口横のビルです

096-327-5292

※来店予約されるとスムーズです♡

OPEN 11:00~CLOSE 19:00

※ご予約状況により変動あり)



アガるアイテム各種取り揃えております!

MANOMANO公式オンラインショップ
#elicagioia にて
 

#イヤーカフ ¥9900 or ¥12100

#タッチミーリップ ¥4180

#テラヘルツストーン¥12100

#ボディセラム ¥14300

などなど、女性を応援するアイテム多数!


 

#MANOMANO #マーノマーノ

#熊本エステ #エステティックサロン

#elicagioia #エリカジア

#INDIBA #インディバ

#ENVIRON #エンビロン

#ラドローション

#日焼け止め #サンケア #ドクターズコスメ

#サプリ #飲む日焼け止め

#ビタミンA+C,E

#イヤーカフ #タッチミーリップ

#ボディセラム #テラヘルツストーン

写真2枚目、3枚目はお客様から頂いた差し入れです
金魚のとっても涼し気なパッケージに癒されました
かわいい…
ありがとうございます

お味も( ・∇・)でした!!

≫ 続きを読む

すぐに売り切れてしまう「整形ファンデーション」✨

2020/08/04   商品入荷

入荷しては

すぐに売り切れてしまう

整形ファンデーション

¥6,800+tax SPF23



116764243_3098097433630584_8493418005954871581_o.jpg

 

8種類の人幹細胞で効果的にスキンケアしながらメイクができます
 

ご使用後の感想

「薄付きなのに自然にカバーできて、美肌になります!!」

「とにかく塗ったら可愛くなる。笑」

「他のファンデに混ぜて使っても使いやすい」

「パウダーなくてもしっとりサラサラな仕上がり♡」

「手放せなくなりました!」

などなど嬉しいお声が

大人気の整形ファンデーション


 

📣予約受付中です📣
 

DMより受け付けております♡




116344806_3098097473630580_2843111444872387303_o.jpg

@ マーノマーノ -熊本上通で女性が活き活き幸せになるエステ,インディバを美道家が行う

≫ 続きを読む

普段の生活でもオススメ「酵素玄米黒テンペ粥」

2020/08/01   ファスティング

こんにちは高本です^ ^

 

先日YouTube「manomano チャンネル」にて

ファスティングレポートが終わり

体調が絶好調です

 

周りからもスッキリしたとのお声が

感想は意外といける!!でした

その中で凄く簡単だったのが

「酵素玄米黒テンペ粥」

 

ファスティングしなくても

食べすぎたな…

胃もたれ

少しスッキリしたいな

便通悪いな

肌の調子が良くない

などなどの場合にも

テンペ粥に1食又は1日変えるだけでも

凄く効果的だと分かりました

 

ということで高本

その後も

外食の翌日はテンペ粥で整えてます

 

食欲旺盛ですが

お腹もたまるので凄く楽ちんです

 

ご購入希望の方が増えたので売り切れにもなりましたーー!!!

ありがとうございます

 

そして、入荷しました!

ということで詳細を!
 


115930512_3088469214593406_7963098431419382144_o.jpg

115972760_3088469304593397_4380691481675221345_o.jpg






体にやさしいお粥で美しく健康に

ファストザイム農法で育てたこだわりの玄米を組み合せた、

消化のよいお粥

「酵素玄米黒テンペ粥」

1袋380円+tax

 

◉水にもこだわり!

代表的なミネラルのナトリウム、カリウム、

マグネシウム、カルシウムや、

今話題のバナジウムや亜鉛など

34種類以上のミネラルを含んだおいしい水です。

デトックスに最大限に発揮する水で洗米から炊き上げまで

全てこの水にこだわります!

 

◉発酵食品の黒テンペ

テンペはインドネシアで

400年以上前から食べられている大豆発酵食品です。

大豆の良質なタンパク質のほか、

テンペ菌の働きによって増えたビタミンB群や必須アミノ酸のほか、

食物繊維、ミネラルなどが含まれております。

 

また、黒大豆の皮にはアントシアニンが多く含まれています。



◉熟成された酵素ドリンク入り

70種類以上の作物を3年半かけて、

ゆっくりと自然の力を引き出しながら

熟成発酵を繰り返し完成した発酵飲料です。

酵素はもちろん、ビタミン・ミネラル・アミノ酸

ファイトケミカル・乳酸菌などを

バランスよく含まれています。



◉酵素玄米

15年以上続く無農薬有機栽培を行っている土地で

種も10年以上自家採取して、

手間暇惜しまず育てました。

お米の本来の味がするお米です。

 

◉黒米

黒米は、カルシウムやマグネシウム、

鉄分、ナイアシンなどが多く含まれており、

活性酸素を除去する抗酸化作用があると言われている

アントシニンが豊富に含まれています。

 

是非試してみてください✨

 

 

#manomano熊本

#YouTube

#manomanoチャンネル

#酵素玄米黒テンペ粥

#ミネラルタップリ

#ファスティング

#置き換え

#無理なく簡単

#ダイエット

#腸内環境

#快便

#ブライダル

#熊本エステ

#結果が出るエステ

#体質改善

#美肌

 @ マーノマーノ -熊本上通で女性が活き活き幸せになるエステ,インディバを美道家が行う

≫ 続きを読む

酵素ドリンクで「腸活」のおすすすめ^ ^✨

2020/07/22   酵素

蒸し暑い季節になりました☀️

この時期

皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

実は身体へのストレスが溜まりやすいのが
この季節😂内臓が疲れ始めます💦

疲れるともちろん肌にも影響が。

○なんか胃もたれする

○肌の湿疹ができやすい

○疲れやすい

○寝付きが悪い

○浮腫みやすい

などなど出てきます🥺

 

そ、こ、で!

腸活!!
 

と聞いたことがある方も多いかと思います✨

それにぴったりなシリーズがこちら!!

🔥ファストザイムエナジー🔥酵素ドリンクです!

30袋5,500円


☑️代謝を上げたい方

☑️冷えやすい方

☑️体力をつけたい方におすすめ!


・若さを巡らせるジンジャー(生姜)
➡️「ジンゲロン」「ショウガオール」は
血行改善、殺菌効果で知られ、冷え性改善や代謝UPに❗️

・希少なブラックマカ
➡️全収穫量の約3%しかとれないブラックマカ。
滋養強壮、精力増進、疲労回復、記憶力、集中力向上に期待❗️

・酸化と闘うターメリック
➡️ポリフェノールが豊富。
特に、クルクミンが肝臓の働きをサポート。
活性酸素の働きを抑える効果にも期待が🙌


さ、ら、に!!

🔥酵素玄米黒テンペ粥🔥 

12袋5016円
 

原料にこだわり

良質なタンパク質、ミネラル、
ビタミンや必須アミノ酸を豊富に含んだお粥です✨

なんと138キロカロリーでお腹いっぱいに❣️

デトックスするためには

運動!エステ!などもちろんなのですが…

身体は食事からできています。

1日こちらを利用して

腸内デトックス。すごくお勧めです❣️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ファストザイム共通のこだわり💡】

・旬や循環農法にこだわって、
 厳選した70種類以上の原材料
 ➡️3年半熟成発酵

・世界中から集めた多属種の乳酸菌
 ➡️ご自身の腸に合う乳酸菌にHITしやすい!

・腸内環境を改善するオリゴ糖配合(プレバイオディクス効果)

・新陳代謝に不可欠な亜鉛酵母を配合

・残留農薬、有害金属なし、無添加で安心・安全

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💎『酵素ファスティング』💎が最適です!

汚れたホースにキレイな水を注いでも

出てくるのは汚い水のように、

カラダも同じようにキレイにしておくことが必要です。

動物性の食事に偏った食事は

消化にたくさんのエネルギーを必要とするため、

体力の向上につながりません💦
 

『酵素ファスティング』で

カラダをリセットすることで

体調に左右されずに、

高く安定したパフォーマンスを保つことができるのです!
 

『酵素ファスティング』をすることで、

消化に使っていたエネルギーを代謝に持っていくことができ、

カラダの内側からキレイに・感覚も磨かれていきます✨

 

#manomano熊本

#熊本エステ

#九州1の知識量

#美容の窓口

#簡単に

#綺麗

#内臓チェック

#体質改善

#妊活

#ブライダル

#ブライダル熊本

#ファスティング

#腸活

≫ 続きを読む

熊本店

〒860-0845
熊本市中央区上通町5-23 第3クマモトミヤモトビル4F
TEL : (096)327-5292
営業時間 : AM11:00~PM7:00

鹿児島店

〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町16-14 4F
TEL : 099-221-5053
営業時間 : AM11:00~PM7:00

東京店

〒153-0064
東京都目黒区下目黒3丁目6-15KTテラス101号
TEL : (090)2513-3410
営業時間 : AM10:00~PM7:00